2022-07-17

親子で練習しています!

小学5年生のKくん。

Kくんは、入部3年目。

週2回のクラブ練習と日曜日の朝レンは、ほとんど休まず来る頑張り屋さんです👦👍。

そのKくんのお母さんが、最近一輪車に乗る練習を始めました(拍手👏👏)

「一輪車に乗ると、体幹が鍛えられるようで、体中筋肉痛ですぅ~」

と言っていたK君のお母さんですが、最近では、片手補助で乗れるようにまでなりました!



Kくんが補助してあげて、壁からちょっと手が離れました


親子で頑張れるものがあるって素敵ですね👪

NOW

ソロスタ特訓中!

毎週水曜日。 市内協働センター付設の体育館で2時間ほど練習をしています。 ただ今、ソロスタ特訓中のRちゃん。 立ち技は、一輪車演技の花形だもんね😁 コーチのT 君からスタンディングのコツを教わります。 T君(21歳)も小学生の頃は、「姿勢が悪い」とか「下を見ている」とか色々言わ...