2023-07-17

静岡トラックレース大会

去る、6月24日(土)

梅雨の合間をぬって、静岡市の西ヶ谷競技場において行われました。

種目は100m走、400m走、片足走行、タイヤ乗りなど・・・

今年は10月に開催される予定の県大会。それの前哨戦となるようなミニ大会で、

当クラブからRちゃん、Hちゃん、Mちゃんの3名が参戦しました!

3人ともトラックレースの大会は初出場。

さてさて、どんな感じになるのでしょうか・・・😄




まずは、試走。



Rちゃん、タイヤ乗り接戦ッ!





Mちゃん、慎重に慎重に。





Hちゃん、100m 爆走中!





子供だけでなく、一輪車に乗れれば、
大人もエントリーできます。
当クラブの先生、力走!



初出場の3人は、大会に参加してみてどんな感想を持ったかな?

場の雰囲気は感じることができたかな?



10月の県大会、全日本大会では、

もう一段ギアをチェンジUPしたみんなの姿が見られそうです。



今年の夏は暑い?

いやいや熱くなりそうですね!













NOW

ソロスタ特訓中!

毎週水曜日。 市内協働センター付設の体育館で2時間ほど練習をしています。 ただ今、ソロスタ特訓中のRちゃん。 立ち技は、一輪車演技の花形だもんね😁 コーチのT 君からスタンディングのコツを教わります。 T君(21歳)も小学生の頃は、「姿勢が悪い」とか「下を見ている」とか色々言わ...