2023-07-29

ソロスタ特訓中!

毎週水曜日。

市内協働センター付設の体育館で2時間ほど練習をしています。

ただ今、ソロスタ特訓中のRちゃん。

立ち技は、一輪車演技の花形だもんね😁



コーチのT 君からスタンディングのコツを教わります。


T君(21歳)も小学生の頃は、「姿勢が悪い」とか「下を見ている」とか色々言われてきま

したよ。技にも得手、不得手があるし、最初から技が出来たら練習なんてしないよね。

昨日より今日、今日より明日・・・みんな練習をコツコツ頑張っているから少しづつでも

上手になっているよ!

だって、先週できなかったことが、今週はできるようになっていること、

たくさんあるもん😄


Rちゃん、もうちょっとでソロスタできそうだね。


みんなも頑張れ!!





NOW

ソロスタ特訓中!

毎週水曜日。 市内協働センター付設の体育館で2時間ほど練習をしています。 ただ今、ソロスタ特訓中のRちゃん。 立ち技は、一輪車演技の花形だもんね😁 コーチのT 君からスタンディングのコツを教わります。 T君(21歳)も小学生の頃は、「姿勢が悪い」とか「下を見ている」とか色々言わ...